小猿 熱を出すの巻 | 愛知 江南 買取り リサイクル とーたる平和堂江南店 スタッフブログ

愛知 江南 買取り リサイクル とーたる平和堂江南店 スタッフブログ

平和堂江南店1階にあります。
皆様のご来店をお待ちしております。

営業時間 10時~21時

女性がうれしくなる

リサイクルショップ

 

おしゃれリサイクル 

とーたる 小牧店 です^ ^

 

金券ショップ きんけん太

も併設しております。

 

○●○●○●○●○●○●○

小牧店の愉快な仲間たち

の自己紹介はコチラ下矢印

小牧店スタッフ紹介

上矢印クリック〜ウインク

○●○●○●○●○●○●○

 

本日は、スタッフ佐々木がお送りしまーすつながるうさぎ

普段からよく食べ、よく踊っている(笑)

我が家の怪獣恐竜くん 7歳の息子が

 珍しく先週から熱を出しましたカナヘイびっくり

これは学校で流行しているインフルエンザかもしれない⁉️

と慌てて日曜日だったので休日急病診療所へ

結果の検査は陰性で風邪とのこと

風邪の熱なら安静にして、体調が戻ったら学校に行こうね❗️

と話して、火曜日より元気に学校へ行っていました気合いピスケ

水曜日に帰宅してから、なんだか、ぐずぐず無気力ピスケ

下がったはずの熱も上がってるので

慌てて近所の病院へ

再度、インフルエンザの検査をしてみても

やはり、陰性。。

土曜日から熱があって一度は元気になっていた経緯を話して

検査した結果

レントゲン写真で左側の肺が真っ白でビックリカナヘイびっくり

肺炎になっていましたアセアセ

驚きとショックな、かあさんの隣で

丸い椅子でクルクル回って遊ぶ息子あんぐりうさぎ

えっと‥‥ほんとに肺炎ですか‥カナヘイ!?

と聞きたくなるほど、楽しそうな息子あんぐりうさぎ

いつもよりは、大人しめだけども

案外、元気そうで一安心した、かあさんでしたほっこり

翌日に詳しい検査結果と追加の検査で

判明したのが

ヒトメタニューモウイルス

というウイルスに感染して、こじらせて肺炎になった、という事でしたびっくり

ヒトメタなんちゃら‥‥という病名も初めてきくので

 さっぱり分からない?? 感じのところで

すかさず先生が、冊子を渡してくれて説明を受けました。

このウイルスは、2001年に発見された

まだ新しいウイルスで呼吸器疾患の原因ウイルスだそう。

近年は、小児の間でインフルエンザやRSウイルスに次いで流行してるようですカナヘイびっくり

肺炎のわりには、相変わらず、ちょこちょこ動き回ってあんぐりうさぎ

元気そうにしてるものの

一週間は自宅で安静にすることになりました無気力ピスケ

学校へ行くお姉ちゃんを見送って

おばあちゃんとお留守番の日々ですあんぐりピスケ

もう、すっかり熱も下がっているので

暇を持て余してますやる気なしピスケ

やることがなさすぎて‥‥

昼間に放送されてる

韓国ドラマを観てたりあんぐりうさぎ

{B1DB0E94-60A5-443F-9A81-99308D9DAD45}

旦那のエアロバイクで遊んだりあんぐりうさぎ

{64717580-5A92-48CA-AFD5-CE4A146F5B17}

ものすごい勢いで階段を駆け上がったりあんぐりうさぎ

みてるこっちがハラハラもんです

外出できないぶん家で暴れ回って

いつもより甘えん坊になり

抱っこ!抱っこ!のオンパレードショックなうさぎ

猿のごとく飛び乗ってくるくる(笑)

21キロの小猿を担いで

これで動けば、ちょっとはダイエットになるかもカナヘイ!?

と淡い期待を抱く佐々木なのでしたカナヘイうさぎ



小牧店の決算セール2月末までですので、お忘れなく〜とびだすうさぎ2

そして、月に一度のジュエリーローテーション

新しいジュエリーが並びましたカナヘイハート

{A57C9162-CD2F-4DE3-81AD-0209F9B72912}


素敵なジュエリー達が皆様のご来店をお待ちしておりますカナヘイきらきら

是非、小牧店へ遊びに来てくださいとびだすうさぎ2

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたつながるうさぎ
 
 
 
キラキラとーたる小牧店キラキラ
〒485-0041
愛知県小牧市小牧3-555
アル・プラザ小牧店1階
(南 正面出入口からすぐ)
TEL:0568-77-5523
営業時間 10:00~21:00