こんにちは!

女性がうれしくなるリサイクルショップ

おしゃれリサイクル とーたるピアゴ尾西店 新人の森ですきはっ


ご覧いただきありがとうございますシャボン玉



マネキンちゃんがお着替えしました(‐^▽^‐)



秋らしい色合いになりましたかねもみじもみじ

でもノースリーブなので、少し寒いかも・・・笑


最近はけっこう涼しくなってきましたし、そろそろ長袖の出番でしょうか??


といっても、まだまだ蒸し暑さは残っていますよね・・・

夜は暑くて寝苦しかったり、と思えば朝方寒かったり・・・


今出番があるのは薄手のカーディガン程度ですかね~ヽ(´ω`)ノ



さて!本日は当社とーたるのTVCMのご紹介です!

現在4バージョンあります音譜


買取編


「ルーペでは見えないものこそ、大切にしたい」



販売編


「手にした歓びに、曇りがないように」



リペア編

「リペアは思いを 明日へと紡ぐことだと思う」


こころくみ編

「遺品整理は、こころを整理することだと思う」



また、これらのCMソングである『マジック』フルコーラス版PVも公開されていますラブラブ

とーたるのCMでお馴染みのコノ曲が、フルコーラスで聞けますよ♪


『マジック』

作詞作曲:星野ゆりと荒木正比呂
Presented by と~たる

フルバージョンが聴けるのは、

YouTube、もしくは株式会社ティアラ、とーたる公式サイトの新着情報、

そしてとーたる各店のスタッフブログの記事からのみですビックリマークビックリマーク



本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございましたちょこ


それではまた!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とーたるピアゴ尾西店
ピアゴ尾西店2F

営業時間 9:00~21:00
TEL:(0586)63-2610

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私たちと一緒に、笑顔あふれるとーたるで働いてみませんか?!

 



とーたるで楽しく接客をしたい方!

 

ネット出品が得意な方!

 

着物に興味がある方!

 

パート・アルバイト、社員希望の方々問わず募集しております!

 

とーたるってどんなお店なの?!という方へ

 

お店の雰囲気が分かる動画をご用意しました♪

 

応募に迷われている方、是非一度ご覧くださいo(^▽^)o

 

 

ご応募お待ちしております!!