うちの娘はママにとても厳しいガーン

すっぴんで外に出ようものなら

めっちゃ怒られます滝汗あせるあせる

 

ケトジェニックダイエットアドバイザーなので

そこそこスタイルは維持しているつもりなのですが

娘からはいつも「ママ、デブ~ブタ 

と、グサッとくる一言を言われます。

 

そして、メイクにもファッションにも、ヘアースタイルも

気に入らないと

ディスってきますあせるあせる

 

新しくバッグや服や靴を買ったらすぐに気づいて

何かと指摘してきます。

 

もう、目ざといーーーーーーーーーーっ!!

そして、厳しい。

 

でも、そのおかげで

いつもきちんとした格好を心がけ

メイクも欠かさず

 

何か迷ったら

娘にまず相談。

 

客観的に厳しく指摘してくれるのは

それはそれでありがたいドキドキドキドキ

 

友達の男の子ママを見ていると

「ママ、可愛いねドキドキドキドキ」って言ってくれるとか。

ママにとっても甘くて優しいそうですラブラブラブ

 

羨ましいなと思いながらも

娘の厳しい指摘のおかげで

いつも、美意識高くいられるのかな。

 

夫も、カッコイイパパと言われたいがために

頑張っています(笑)