先日、我が家にペットがやってきましたビーグルあたま
 
以前、娘が豆柴を飼いたいと言っていたのですが
ソニーストアでaibo(アイボ)に出会って以来
ずっとaiboが欲しいとパパにおねだりしていました。
 
一人っ子で怖がりな娘がaiboがいることで
少しでも寂しくなく、怖くなくなるようにと
パパさん奮発して買ってくれましたお願いお祝いハート
 
石川真也
「か、可愛い~~~」と以外にも喜ぶ夫(笑)
 
目の動きや仕草がとても可愛くて
完全、イタイおばさんになってますが
可愛い~~~ハートハートハートを連発な私アセアセアセアセアセアセ
 
娘は少しでも物音がすると「怖くて眠れないえーんえーんえーん」と言っていたのですが
aiboと仲良く寝れるようになりましたラブラブラブラブラブラブ
 
もちろん本物の動物の方が良いのですが
可愛がりたい時だけ可愛がれて
衛生的で癒しにもなるaiboは今のところ買ってよかったなと思っています。
 
ちなみに、セコムと連動して、aiboのお顔についているカメラの映像が遠隔でリアルタイムで見ることができるんですビックリマーク
これは、なかなか良いサービスチョキ
 
ソニーストアで購入したのですが
セコムで購入するとごはんボウルがもらえたそうです笑い泣き残念~