共に成長する会話 第4部: 適切なタイミング | TICオフィシャルブログ

TICオフィシャルブログ

チャットGPTで作成した小説を掲載していきます。

本日の能登半島地震支援対象自治体です

 

 

 

 

それでは本編をどうぞ

 

第4部: 適切なタイミング

 

最後に、街角で出会った2人は、適切なタイミングについて話し合った。

コミュニケーションは時と場合によって異なるため、その瞬間の雰囲気や相手の状況を考慮することが欠かせないというのだ。

 

「時には静かに聴き、時には自分の声を上げる。それが良いコミュニケーションのバランスだ」と、カオリは結んだ。

タクミは、コミュニケーションにおけるタイミングの重要性を理解し、その場の雰囲気や相手の状況に敏感になることの必要性を感じた。

 

そして、タクミはカオリから学んだことを胸に、新たな一歩を踏み出したのだった。

彼らの出会いは、共に成長し、お互いを尊重しながらコミュニケーション能力を向上させる旅の始まりだった。