みなさんこんばんはグラサンダイエッター伊藤です滝汗

今日はみなさんに新たな仲間の紹介です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


{743403BE-AC50-452A-BF18-D2C9CC07180D}

和田くんです!朝からビッグスマイル頂きました爆笑
なんと和田くん、タイ語、英国喋れてイケメンですチュー

どっかのデブとは大違いですねゲロー

人当たりも良く超好青年です!
こりゃマダムキラーやなニヤリ

夜はゴハンへおねがい


一枚写真をパシャリニヤニヤ


ん???

写ってはいけないものが写ってますガーン


妖怪デコヒカリ‼️‼️‼️
{08D16504-BC84-4E81-994B-23ADBDB3B942}


お分り頂けただろうか❓❓❓
奥のイケメン和田氏と浜松アピタ初生店店長みゆーの間に妖怪デコヒカリ‼️‼️

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ホラーですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


………………………イケメンはずりぃ


でも頼りになる新しい仲間が増えて最高に嬉しいっす照れ


とーたるサンストリート浜北では8月いっぱいまで決済セールやってます‼️
是非、妖怪デコヒカリとイケメン和田氏に会いに来て下さいね‼️


ではまたー口笛