初めまして!

フィットネストレーナー兼大学2年のkazと申します!

{E4A1AB36-1CF8-4778-85FE-DACF18BE4E95}


このブログではモテたい、かっこよく、かわいくなりたいなど、自分自信を変えていきたいと思う方に向けてのブログです!!



今までフィットネストレーナーとして、また某大手アパレル企業でも働かしてもらっていたからしていた
僕からすれば、スタイル(体の)と、ファッション(服装など)を変えていけば、


本当に人は変わります!
あとは髪型など、その他のものもありますが、、(-_-)
ここだけの話、万人受けする体など、いろんなものがございます笑


少しでも気になるなと思っていただければお読みいただけるとありがたいです^ ^


読書の皆様とよりよいブログを作っていけたらなと思います!!


それではよろしくお願いします!



{B110B74A-2167-4F3C-9081-D912B4482485}

{6F13BB98-A2DE-4925-9DF1-F61978F54297}







フィットネストレーナー兼大学生 kaz