なかなか暖かくならないですね、


見習いなおです、こんばんは(・∀・)


さて、前回の記事に書きました、某エクステリアメーカーの研修会&テスト!!


昨日、その某メーカーの営業さんが、合否を伝えに来て下さいました!!


ヽ(;´ω`)ノドキドキ


結果がコチラ↓
TOTAL EXTERIOR 高野ブロック


じゃーん!!


3人揃って合格できました!!ヽ(;´ω`)ノヨカッター

TOTAL EXTERIOR 高野ブロック


株式会社タカショー様が提案されてます、照明をローボルトで施工する技法の資格です。


これで「プロの庭照明」、


照明マイスターの称号を頂く事ができました!!


お庭に照明があるのとないのでは、雰囲気が全く違ってきます。


見せるだけではなく、防犯機能や、足元の安全確保などにも重要なポイントとなります。


これから、どんどん照明を取り入れた、お洒落で機能的な、お庭をご提案・施工させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!



トータルエクステリア 高野ブロック HP↓


http://www7.plala.or.jp/takano-b/