お久しぶりです、見習いなおです(・∀・)


昨日は、コウさんと、リョウと、わたくしで、某エクステリアメーカーさんが開催された、研修会へ出席してきました。


雪の降る中、日本橋まで行ってきました。


TOTAL EXTERIOR 高野ブロック


地元、龍ケ崎より東京の方が雪が積もってました。


なんの研修会かは、後日ご報告したいと思います(`・ω・´)ゞ(受かっていれば・・・)


TOTAL EXTERIOR 高野ブロック


さて現場ですが、千葉県野田市の現場が一段落いたしまして、ただ今、牛久市I様邸のエクステリア工事をさせて頂いております!!


I様邸
TOTAL EXTERIOR 高野ブロック


すでに施工中の画像ですね、


外周ブロック・フェンスは終了しております。

TOTAL EXTERIOR 高野ブロック


続きまして、門柱・駐車場・アプローチの施工となります!!


TOTAL EXTERIOR 高野ブロック


どんな仕上がりになるのか、ぜひ楽しみにしていて下さいませ~~~(°∀°)b



TOTAL EXTERIOR 高野ブロック HP↓


http://www7.plala.or.jp/takano-b/