お久しぶりです、見習いなおです。こんにちは(・ω・)/


だいぶ涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


さて、ただ今、コウさんとリョウは、つくばみらい市のお宅にお邪魔しておりますが、先日また別邸のつくばみらい市Y様邸のエクステリア工事が完了致しましたので、ご紹介させて頂きます。


↓施工前
TOTAL EXTERIOR 高野ブロック

↓施工後
TOTAL EXTERIOR 高野ブロック


門柱は白のジョリパットでシンプルな仕上がりです。手前の角柱が目隠しの役割をしつつ、ポイントになっています。

TOTAL EXTERIOR 高野ブロック


玄関前ポーチのタイルから続いて、幅の広い踊り場のあるアプローチです。

TOTAL EXTERIOR 高野ブロック


土の部分の花壇には、後日、シンボルツリーを植える予定だそうです。植栽が加わると雰囲気もずっと良くなると思います。


TOTAL EXTERIOR 高野ブロック


右側に駐車場3台分のスペースがあります。新築のキレイなお家に合った、シンプルなエクステリアが出来上がりました。


Y様、どうもありがとうございました!!




TOTAL EXTERIOR 高野ブロック ↓HP

http://www7.plala.or.jp/takano-b/