おすおす。
皆様こんにちは。お塩です。
突然ですが皆様ゲームはお好き?
私は好きよ。生まれた頃からやってるわってくらい好きなの。
でね、お塩家の従兄弟にあたる家族がね勉強馬鹿で。勉強が生きがいみたいな親達なのよ。
好きなことしてればえーやん精神の私の家庭とは大違い。
子供達も私の家に遊びにくる際は勉強という縛りからの反動からか、ずっとゲームしてるの。
でも、私一人っ子だから基本ソロプレイのが多くて兄弟らコントローラー取り合い。
クリアできなくて怒ってコントローラー壊されたり地獄のような事態になるの。
今まで何個犠牲にしたか…
親に泣いて頼んで一昨年くらいからパーティーゲーム買うようにしましたが…
コントローラーに八つ当たりは止めて欲しいね。
みんな!ゲーム嫌いでも、そんな事しちゃダメだぞ!
近々従兄弟が遊びに来るらしく我が家では戦争の準備をしております。
マリオのDDRで体力消耗させ
wiiで疲れさせれば何とか乗り越えられるかな?
そしたら、私が今ハマってる龍が如く5を落ち着いてやれる!
基本オールマイティにプレイするので、何かオススメあったら教えて欲しいね☆
戦略ゲーだけは苦手なんですが、それ以外は受け付けるよ!
エロゲとかもやるよ!
つよきす好きすぎて未だにやったりする。
そういえば、この間知り合いから、
とあるエロゲで、
風呂掃除してたらムラムラして、セ○クスしたらミルク風呂になって
『溜まっちゃったね☆』っていうネタがあったらしい。
そして、それを飲み干したというから凄い。
タイトル知ってる方いたら教えて!
こう…いかれた感じのネタが受けるのかな?
三次元でも同じような現象が起きてるよね。
パンを踏んでる女の子の写真集?とかさ。
パンツ被ったJKの写真集とか。
流行りか?
こういうのが受けるのか?
マニアックすぎて付いていけーぞ。
日本は今日も変わらず変態ですね。
と思う毎日です。
そんな日常、隕石に壊されないように毎日大切に生きて行こうね、みんな!
そんな訳で、たまにネタが無かったらフ○ミ通みたいに定期的に私的オススメゲーム紹介して行こうかなと思う。
アデュー( ̄A ̄ゝ)⌒★