すみません。2週間、何も更新していませんでした。
おまけに、『自分自信のHOUSE史』ネタとしては本当に凄く久しぶりです。

今回紹介するレコードも89’に舶来レコードで購入です。

以前も話した様に、レコードを買い出した当初は本当にオムニバスに助けられました。
おまけに、『D.J. International』や『TRAX』は初期に覚えたレーベル名だったので、
基本的に見ればレーベル買いってやつで買っていました。

この当時、HIP-HOUSEに走り出したDJintでしたが、良質の歌物を集めたこんなオムニバスもありました。
『JACK MASTER 4』残念ながらUS盤ではありません。
中でも、好きな3曲です。12インチは未だ見たことがありません。

英語がわかりませんが、「よくばり」という意味だと思います。
しかしながら、”明日への希望系”に何故か聞こえる一曲。
Keith Nunnally - Greed



なんかワクワクする曲です。
元々Ricky Dillardはゴスペル歌手なんでしょうか?HOUSEも何曲かDJint等で歌いこんでいます。
Ricky Dillard - Love Injection



この曲で、私の頭の中に”Frankie Knuckles”と言う名前が刻み込まれました。
Frankie Knuckles - Over You


いや~余談ですが、YouTubeは凄いわ。
2曲はすでにUPされていました。


ちなみに、2週間前に大風邪ひきました。
普通の風邪でさえ38.8℃出るとこの年だとしんどいです。
完治はしたつもりですが、次はインフルの感染に注意です。
みなさんもお体に気を付けて下さい。