岐阜県瑞穂市ダイエットサロントゥクルの、倉橋あきこです。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
よもぎ蒸しを、定期的にされているお客さまや、全く初めてされるというお客さままで、ここ最近よもぎ蒸しをされる方が多くいらっしゃいました。
暑い夏は、しなくていいんじゃないの?
という声もありますが、夏は、エアコンで身体が冷えています。
冷たいものばかり食べてしまったり、汗をかけない体になっていたり、意外と冷えているんですよ。
さらに、エアコンでお肌も乾燥させてしまいます。
「しっかりと温まって、汗がかけるようになりたい」
とお越しになったお客さまは、普段汗をかくことがなかったそうです。
ちゃんと汗が流れ落ちました^^
汗のかきかたがうまくいかない方も多いですね。
汗をかくには、訓練が必要なんですよ。
よもぎ蒸しをして、しっかりと汗がかける体にしておきましょうね。
「よもぎ蒸し後、お腹まわりがずっと、じんわり温かいです。」
との声も。
よもぎ蒸しの良いところは、持続力です。
温かいのが、長く続きますよ。
今からケアをしておくと、秋、冬に体調を崩すことなく過ごすことができます。
日々のケアとして、おすすめです。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
【連絡先】
◆電話 0584-51-6313
留守電には、お名前と電話番号をお願いします。
折り返しご連絡させていただきます。
【プライベート痩身サロントゥクル 女性限定・完全予約制】
10:00~19:00(最終受付) 火曜定休