美腸&くびれ専門エステサロントゥクルの、倉橋あきこです。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
あなたは「脂肪」って、どんなイメージがありますか?
いらないもの!
身体に悪い!
憎い!
なんて声をよく聞きますが。
実は脂肪って、そんなに悪者でもないんですよ。
体を動かすエネルギー源となったり、体温を調整してくれたり、寒さ対策してくれたり、内臓の位置を保ってくれたり。
体を守ってくれているのも確かです。
今月から、ダイエットコースをスタートされたお客さまのTさま。
初回、あばらの辺りが痛くて痛くて、私の指が全く入っていかず。
あまりの痛みにうっすら涙を浮かべるほどでした(^_^;)
あばらの辺りはポッコリとしていて、冷え冷えのカチカチでした。
そんなTさまは、大のお酒好き!
毎日のお酒は欠かせません。
ということは、毎日、肝臓が休む暇なく働いてくれてますよね。
冷えて固くなったところに脂肪をたくわえて、冷えから守ってくれていたんですね。
痛い、痛い、とおっしゃいながらも、
「脂肪に感謝!!」と^^
何事もバランスが大切です。
脂肪、体を守ってくれてるとは言え、増えすぎは良くないですよね。
まずは、あたたかい気持ちで感謝してから、手放す、なんていかがでしょう。
すんなり無くなってくれるかもしれませんよ。
ご予約は、公式ライン、簡単ご予約フォームからお願いいたします。
ご登録の際は、スタンプを1つ送ってくださいね。
↓ ↓ ↓
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
ただ今、初回割引中です☆
【連絡先】
◆電話 0584-51-6313
留守電には、お名前と電話番号をお願いします。
折り返しご連絡させていただきます。
【プライベート痩身サロントゥクル 女性限定・完全予約制】
10:00~19:00(最終受付) 火曜定休