岡山市の清掃会社、(株)トータルクリーンサービスです。

 

11月11日に技能実習生の歓送迎会を行いました。

 

新しく入ってくるのはフィリピン出身の3人です。

 

先日から働き始めました。

 

まだまだ慣れない環境で戸惑うところもあると思いますが、

 

しっかりと技術を吸収しながら成長していってもらいたいです。

 

一方、送り出す2人の実習生はそれぞれ6年・5年と

 

長い間にわたり仕事を頑張ってもらいました。

 

弊社での経験を糧に、2人のこれからの人生がより良いものに

 

なることを祈っています。

 

お疲れ様でした。

 

 

今回の歓送迎会は、社員や実習生を合わせ30人集まってくれました。

 

ここ数年、こういった場所を設けることが出来なかったので

 

久々に開催することが出来るようになってありがたい限りです。

 

おかげで会は大いに盛り上がりました。

 

新しいメンバーも加わり、これからも会社一丸となって

 

業務に邁進してまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。