こんにちは👋😃
女性が嬉しくなるリサイクルショップ
とーたるイトーヨーカドー知多店
がりがりくんのマンゴー味に激ハマり中の
てんちょー熊谷です☺


知多店は女性スタッフで構成され
毎日楽しくお店に立っています🐢


女子ばっかなので
化粧品はかなり力をいれています😤👍





さっそく紹介いたしましょう🎵


憧れのCHANELやDiorのハイブランドのリップや買いやすい、かわいいジルスチュアート😍

はい!揃ってます✨揃えてます😁💕



メイクアップセットから
ビューラー、つけまつげも揃えてます✨

ちょっとだけ冒険したい、、、
プチプライスコスメももちろんあります👧💕




もうすぐサンダルの季節です☺
足の爪が...😵

はい!出番です。

マニキュアもたくさんのカラーがまさかの価格であります✨
もちろんネイルオイルもあるのでケアだっておまかせあれ✨


お風呂の時間だって
楽しい!をご準備してます✨
いい匂いの石鹸やバスソルトやボデイソープも!
メンテナンスはバッチリしてます🙆
石鹸もひとつずつ丁寧に梱包済みなので安心して購入頂けます☺




韓国コスメファンのきたさんのおかげで
私もどっぷりはまってしまった
フェイスマスクが色とりどり~✴
めんどくさがりなわたしでも毎日使ってます☺




たっぷり入ってシートが厚いのがおおいので30分以上ホラーな状態で他ごとしてもはがれませんでした✨




中古なの?
え?きれいじゃない?
これなら使ってみようかな~?

そんなお店を目指しています🎵
ぜひ店頭で手にとってご確認ください🍀



(てやんでい!ターニーいいとこもってくな~)



最後までお読み頂きありがとうございました🎵


愛知県知多市新知東町1丁目10番1号
イトーヨーカドー知多店1F

とーたるイトーヨーカドー知多店

電話番号 0562387772

営業時間 10時~21時