こんばんは とーたるイトーヨーカドー知多店
北川です❤︎

本日はお休みでしたのでお買い物行ったり、わんこのお散歩したりしてました♪

お買い物でみつけたのがこちら↓

ハイチュウの!アイス!
ほほぅなるほど~(°_°)
実は私、ハイチュウ大好物なんです❤︎
身体の8割ハイチュウで出来てるんじゃないかと思う位食べてます。

そしてアイスも大好物なんです\(//∇//)\
なので即買いです❤︎
中身はこんな感じです↓

食べてみました。
うん。美味しい!ハイチュウ味のアイスです。
そのままですね(^_^*)笑

ちなみにこんなのもありました↓

気になりますね~ 明日食べてみます❤︎

そして初登場!私の癒しの神~♪ チワワ2歳です❤︎
神の散歩です笑



最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


愛知県知多市新知東町1丁目10番1号イトーヨーカドー知多店1F
とーたるイトーヨーカドー知多店
電話番号0562387772
営業時間10時~21時


売りたいモノがあるけど....
悩むそんなあなたに朗報です

LINE査定始めました
写真を撮って送るだけで査定できます
詳しくは↓こちらをご覧ください
http://s.ameblo.jp/total-chita/entry-12156200949.html