SNSセミナー
テーマ:ブログ

こんばんは
とーたるイトーヨーカドー知多店 北川です♪( ´▽`)

本日はSNSセミナーに参加して来ました!
ブログに苦手意識のある私には絶好のお勉強チャンス
緊張とワクワクの3時間でした♪

なんといっても講師のまちゃ先生のお話が楽しくてケラケラと笑いながら楽しくお勉強できました❤︎

その素敵なまちゃ先生と~パシャリ


習いたての片手自撮りで、腕プルプルしてます

これが簡単そうに見えて難しい
練習練習!!

とゆう事でお付き合い頂きました
小牧店の広田真子さんとパシャリ
嬉しかったです!ありがとうございました ❤︎


セミナー終盤にはなんとっ
あの!うわさの!?
トモ クルーズがっ颯爽と登場して大盛り上がり
その様子がこちらっ↓じゃん


更には、トモクルーズと中田サブマネージャーとの3ショット パシャリ貴重です❤︎
ありがとうございました(^人^)




今日のセミナーを受けて、もっと楽しく面白くお店や私自身の事もお伝えできるブログを発信していきたいと思います❤︎

最後までお付き合い頂きありがとうございました
( ´艸`)


〠478-0065
愛知県知多市新知東町1丁目10番1号イトーヨーカドー知多店1F
とーたるイトーヨーカドー知多店
電話番号0562387772
営業時間10時~21時


売りたいモノがあるけど....
悩むそんなあなたに朗報です

LINE査定始めました
写真を撮って送るだけで査定できます
詳しくは↓こちらをご覧ください
http://s.ameblo.jp/total-chita/entry-12156200949.html