こんばんはー流れ星
星女性のためのリサイクルショップ星
とーたる知多店の伴野です爆笑

普段は東海荒尾店の店長をしておりますが、本日はこちらの知多店へお手伝いに来ていますニコニコ

さてさて、今日も朝からお客様と楽しくお話ししたり、せっせと新しい商品を陳列したりと頑張っています!!


夕方になり、少しずつお客様の出入りも落ち着いてきた頃…

突然現れた、スーツ姿の男性の集団…

普段はほとんどのお客様は女性の当店に、男性団体のお客様?
しかもスーツ姿!?

あれ…?
よく見たら…

{B04DFE54-2147-457F-852D-96ACEAD38285}

各エリアから集まった、男性社員の軍団でした!!

一瞬、怪しい集団が来た!と身構えてしまったことをこの場を借りて謝罪致します(笑)


なんでも、今日は勉強会があったそうで、各店を回って見学しているみたいですびっくり


貴重なメンツが揃ったので記念にパシャりキラキラ


色々とゆっくりお話しさせて頂きたかったのですが、まだ他の店舗にも行くとのことで、あっという間に行ってしいました…アセアセ


そんなこんなで、あっという間にこんな時間に!!びっくり
一日って本当に早いですねアセアセ

閉店までの残り数時間も、張り切って頑張りまーす爆笑


それでは、本日もお付き合い頂きありがとうございましたルンルン

とーたる知多店の伴野でしたウインク






中京テレビ

『くれっぺ』

 とーたるの

    「こころくみ」 が紹介されますルンルン



番組内では「こころくみ」に

ついての説明をいたします。

ぜひご覧ください!

 

中京テレビ『クレッペ』

4/17(日) 午前11:25~11:30