こんにちはー!!
星女性のためのリサイクルショップ星
とーたる知多店の伴野です爆笑

普段は東海荒尾店の店長をしておりますが
本日は知多店にお邪魔してますニヤリ


知多店は今日も朝から大忙し!!

そんな知多店に、なんと!!
あの有名な方が来店されました!!

{D2C36C34-688F-48E8-A885-BAC56F46F5B9}
ガーベラ近藤様ガーベラ
ガーベラ本村様ガーベラ

とーたるブログに既に何度か登場して頂いていますねおねがい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とーたる江南店 ブログ
とーたるの有名人サマサマヘ(゚∀゚*)ノ
/total-kounan/entry-12148052778.html



何でも、とーたる江南店みきティこと鈴木さんと【とーたる店舗を巡る弾丸ツアー中】とのことびっくり


僕はお会いするのは初めてですが、ブログを見ていたので、初めての気がしません(笑)


近藤様
本村様
とーたるを愛して頂きありがとうございます。
また知多店にも来てくださいねー爆笑



もっともっと、とーたるファンの方が増えるよう
これからも頑張りますよー!!!!

それでは本日はこのへんでバイバイ
本日もお付き合い頂きありがとうございました爆笑

とーたる知多店  伴野でしたー爆笑

~~~~~~~~~~~~~~
とーたる知多店