こんばんは。

とーたるイトーヨーカドー知多店
熊谷🐻です。

暖かくなりましたね🌸

今日から4月です🌸🌸🌸
4月新たな一歩を踏み出す季節ですね。

本日新たに30歳になる方のお誕生日でした。




この人です💣




出ました💣

半田店のエバちゃんです。

私の旦那さんです🎉
私たち夫婦で株式会社ティアラに勤めているんです🙈
(混乱するので旧姓の熊谷のままで勤めています😝)


株式会社ティアラにはお誕生日休暇があります。大切な人と大切なひと時を...。

(こんな会社だから辞められません❤️)

せっかくの誕生日休暇、お休みを被らせていただいたのでさくらを観に行こうと思いましたがまさかの雨☔️


さすが雨男の旦那さん
大にパワーを発揮してくれました。

外出はお預けです😓

た、たまにはお家でノンビリするのもいいですね😜💦

お家にいるから用意しちゃいました。

はりねずみのケーキです😍

江幡家ではケーキは黙ってホール食いです笑

食べるのに夢中になりすぎて写真撮り忘れてしまいました。(T ^ T)

たらふくたべで眠たくなってきましたのでこの辺で🐷🐽🐷


とーたるイトーヨーカドー知多店
0562387772