こんにちは。
はじめまして(^^)

とーたるイトーヨーカドー知多店、店長の熊谷です🐻
今回いろんなご縁がありましてブログをスタート致しました。

高額ブランド品からプチプラグッツまでそろってしまうとーたるから色んな情報を配信していきます😍




では


まずこちらから😽

かーわーいーー😍香水ちゃん達~


香水って匂いも大事ですがボトルの可愛さも重要ですよねー🙌と~たる価格だからまとめてゲットできちゃうのがこれまた嬉しいところです😼
トイレのインテリアなんかで使用してもかわいいー😍



つづいては

コスメーーー💋
たまには違った色を試すのに最適ー☺️
お財布の見方です~😘



続きましては~


😀






😀😀?



😀😀😀😀😀😀???!



続きは次回に乞うご期待!!

それでは知多店のかわい子ちゃんのシャネルでお別れです。
ドーーン💞



はぁ~💗かわいーー💗

とーたるイトーヨーカドー知多店
0562387772