整体の素敵なご感想 (かなさん)

 

先日、
 
『ゆるめ屋』かなさんに
 
整体を受けて頂けました。
 
 
そして、とても感動的なご感想を
 
頂きました!!
 
 
本当にありがとうございます!!

 
 
 
出会いは3年前。
 
 
かなさんは以前、恵比寿のパワーストーンバー
 
店長をなさっていました。
 
 
 
僕は3年前によくそのパワーストーンバーで
 
量子力学とスピリチュアル交流会』という
 
会を開いていました。
 
 
かなさんは、
 
とてもいろいろ気配りをしてくれたり、
 
楽しく盛り上げてサービスしてくれたり、
 
とても楽しい時間を作ってくれていました!

 
 
-----
 
整体を受けて頂いたご感想を載せさせて頂きます。
 
 
 
 
 

 

数あるお店の中でここの整体を選んで頂けた理由

 
 
元々インスタで見ていて気になっていました!
 
メンタルと身体の両方にアプローチしていくのってどんな感じなんだろう?と非常に興味深かったです!
 
 
 
 
 
 

 

施術でよかった点

 
 
マジでめちゃくちゃ凄かったです!!
 
身体をほぐしていただきながら
 
いろいろ質問やお話をしてたんですが、
 
 
質問も、回答した後の「○○なんですね〜」というまとめのような言葉もめちゃくちゃ的をえていて、
 
 
自分だと言語化出来てない部分をたくさん引き出してくださいました!
 
 
自分のことが分からないストレスってやはり結構あると思うんですよね。
 
 
それを
 
あ、なるほど
 
と落とし込んでくださいましたし
 
 
エネルギーワークも
 
頭からスーーっと流れていくような感覚を体験しました!
 
 
そして普段こんなに身体に力が入ってたんだな笑っていうのも痛感しました
 
 
あとお腹の中にめちゃくちゃでっかいモヤモヤの
感情の塊みたいなのがあるイメージが出てきた時に
それを優しく流して下さる感覚があり、
 
 
感覚ではありますが、
 
おっきい黒い塊がボコッ!と出ていった感じがしました!
 
 
よく分からない漠然とした不安とかがお腹をぎゅっと締め付けていたわですが、
 
それが安心感に変わり、身体もゆるまり
 
秒で気持ちよく寝れる状態にして頂きました笑
 
 
 
 
 
 

 

受けた後の変化

 
 
 
早速もう当日と翌日の時点で変化を実感しました!
 
 
当日
 
【小顔になってるー!!!】
 
 
最近なんか顔デカいなとか
 
なんか頭でっかくね?
 
と自分で思ってたんですが
 
 
頭にもいろいろ詰まってたり
 
考えすぎたりして
 
頭でっかちになってたんだなぁと。
 
それをかなりクリアにしてもらって
 
頭もスッキリして気持ちよかったですし
 
リフトアップしていてめちゃくちゃ嬉しかったです❤
 
 
 
翌日
 
【自己肯定についての自分の中の解釈が変わった❣️❣️】
 
 
 
ありのままの自分を受け入れる
 
ということに関して
 
「世界は思ったより優しくて〜〜……」という感じで自分の中の設定を変えていただいた感が施術の中であったんですね。
 
 
それで翌日知り合いと話してる時にバチコーン!と衝撃を感じたのが
 
 
「自己肯定感が低いからこそ傾聴が出来る」
 
 
 
という言葉で今まで自己否定してきた部分が急に光と感謝に変わりました❣️❣️
 
 
「自分が1番!しか経験したことない人は人に話を【聞いてもらう】ことに慣れていて、話を【聞く】のはそういう自分の蓋を1度閉じた経験がある人の方がうまい。多面的に聞ける。割とこういう経験した人の言葉の方がスっと入ってきたりするから、ヒーラーやカウンセラー、コーチングとか向いてる」
 
 
と言われて
 
中学生の時の仲間はずれにされた経験から、女子の面倒くさい人間関係で経験してきたことが全てギフトであり、自分の強みを作ってくれていたと感謝することが出来ました!❤
 
 
これはめちゃくちゃ大きな気付きでした
 
 
本当にありがとうございます❣️❣️
 
 
 
 
 

 

 

店内の様子

 
 
店内の氣(流れているエネルギー?)がとてもいい感じで
 
とてもリラックス出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 

 

その他のご意見・ご感想

 
 
本当にありがとうございました❣️
 
藤林さんの柔らかい受け入れてくれるエネルギーが本当に安心出来て
 
しっかり委ねることができました
 
 
自分のことは自分ではよくわからなかったりするので、
またモヤモヤ気になったらメンテナンスお願いいたします♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
 
 
ありがとうございましたー❣️
 


 
 
---

 
中学時代のトラウマも
視点が変わるとギフトの面としても見れるようになり、
 
全ての体験が意味のあることだと
認識していて、
かなさんは
素晴らしい感性だなあと思いました。
 
だからこそ、
かなさんも素敵なセッションを
お仕事にしていて、
たくさんの人に希望を与えているんだなあと思いました。
 
 
 
本当にありがとうございました!






 

 

リラクゼーションサロンAQUAの店舗情報はこちら

 
 

リラクゼーションサロンAQUAという店を
神奈川県藤沢市湘南台で経営しております。


神奈川県藤沢市湘南台6-4-1ヴェルドミール湘南台302

営業時間: 10:00~20:00
定休日: 木曜日、日曜日


予約画面: https://2.onemorehand.jp/uruoi_creator_aqua/
公式LINE: http://nav.cx/4SEYBv5

 

https://hajime-fujibayashi.com/salon/

 

 
 

『体の意識と心の意識に関わるエネルギーワーク』YouTube紹介

 
 

 

藤林は、細々とYouTubeも配信しております。
『体の意識と心の意識に関わるエネルギーワーク』というテーマです。

音声のみですので、通勤通学や家事をしながら
でもご視聴可能です。

ご興味あれば是非ご視聴お願い致します。