『カラダとココロに循環を生む整体』をコンセプトに
神奈川県藤沢市の湘南台で波動美容整体をしている

カラダうるおいクリエイター 藤林源(ふじばやしはじめ)です。

また、エネルギーワークの

UE(アルティメットエナジェティクス)認定講師です。

 

 

 

* 藤林源のブログをご覧頂きますと
ブログを読んで頂いている間、

ずーっと

【無条件の愛と祝福のエネルギー(UE・神威)】が、流れる様に

【UE・神威】で自動設定させて頂いております。

 

そのエネルギーを【受け取る】と
心の中で意図するだけで、
受け取って頂けます!!
是非受け取って下さい。 
 

 

 

AQUAの由来~リラクゼーションサロンAQUA本オープン当日~


 

 

 


※この記事はFacebookで書いたものを再アップしました。


 

本日、7月1日
リラクゼーションサロンAQUA本オープンを
迎えました!!
 
 
 
 
『カラダうるおいクリエイター』
として店を出そうとした
時に循環をテーマにしておりました。
 
 
水や循環にこだわりだしたのは、
もちろん
整体の施術でも
循環こそが、栄養素や酸素を
全身に行き渡らせるために重要ということはあります。
 
 
その他にも
水への想いが強いのは、
10代の頃からだと思います。
 
 
僕は高校時代に
『水は答えを知っている』という本と出会いました。
 
 
水の結晶の形が言葉によって
変わるということに衝撃を受けたのです。
 
 
そこには、
言霊がありました。
そこには、
魂がありました。
そこには、
命がありました。
 
 
水は命であり、
体の中の水分は
記憶を持ち、
感情を伝えて、
周波数を伝えてくれます。
 
 
世界の仕組みとして、
サイマティクスという
周波数ごとの形も存在することを知り、
さらに水に興味を持ちました。
 
 
体の中でも
同じ現象が起きていると思うと
本当に、言葉や感情や思考は
水にも記憶され影響し、
それがあらゆることに伝わっていくのだなあと思いました。
 
 
だからこそ、見えるものとしての
整体というものを通して、
そういった大事な部分を伝えていきたいと思うようになりました。
 
 
 
開業するとなった時や
レンタルサロンではなく、
自分自身の空間を持つと決めた時は
やはり勇気はいりました。
 
 
何者でもないからです。
自分自身は
何物でもない。
でも、決めることで、
行動が
決めたことに追いついていく感覚を味わいました。
 
 
 
 
 
 
世の中を支配しているものは、
数という支配。
 
 
多数決の空気。
 
 
勇気の足を引っ張るのは
周りに起業家がいなかったから。
 
 
でも勇気を出して、
副業からでも起業家になると、
周りに起業家が増えました。
 
 
勇気だと思うことが
勇気ではなくなりました。
日常になりました。
 
 
副業から多くの起業家仲間さん達と関係を作っていくと、周りには、
夢を尊重し合える仲間がいることに気付けました。
 
 
そして、次第にお客様が増えてくると
自分自身が世の中に必要とされていることを実感できました。
 
 
やはり、ものごとは、
決めてから動くの順番が
全てを作り出すと思いました。
 
 
多くの応援の中、
こうして『リラクゼーションサロンAQUA』が
オープンできることを嬉しく想います。
 
 
今後ともよろしくお願い致します!
 
営業時間:10時~20時
定休日:木曜日、日曜日
住所:神奈川県藤沢市湘南台6-4-1ヴェルドミール湘南台302
 
予約画面:予約画面:https://2.onemorehand.jp/uruoi_creator_aqua/
 
ホームページ:ホームページ:https://hajime-fujibayashi.com/
 
 
 
PS)リラクゼーションサロンAQUA本オープン当日。
 
今まで毎日、リラクゼーションサロンAQUAの
オープンまでカウントダウンさせて頂きました。

これによって自分を奮い立たせると
共に応援者が増えていく実感がありました。

 
本当に多くの方に支えられていて、
幸せ者です。
自分の夢をどんどん実現して、
周りの方々の夢の後押しもできる人になっていきます。
今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 


続きはこちらから。