Work Diary '18/08/16 THU 宇部市ジム 宇部市パーソナルトレーニング | 『生涯修行 生涯青春』

Work Diary '18/08/16 THU 宇部市ジム 宇部市パーソナルトレーニング

 
 
「運動は”運”を動かす」、山口県宇部市のパーソナルトレーナー&武道家・鈴木道臣です。
日曜日から4日間のお盆休みを過ごすことができ、おかげで充電することができました。
川に現実逃避のキャンプに行ったり、家族でご馳走をいただいたりと大満足の休日でした。
さあ今日から現実に戻って頑張りますよ、休日感覚を抜くのと体重も戻さないといけません(苦笑)
 
 
 
 
 
 
(上)パーソナルトレーニング(60代男性)
(中)パーソナルトレーニング(40代男性)
(下)少林寺拳法 宇部恩田スポーツ少年団
 
 
 
 
 
 
(上)パーソナルトレーニング(30代女性)
(中)パーソナルトレーニング(50代女性)
(下)パーソナルトレーニング(50代女性)
 
 

 
夏野菜と言えばゴーヤ、ビタミンCがとても豊富に含まれた栄養価の高い野菜ですね。
実は食わず嫌いの多いお子様な僕はゴーヤが苦手だったのですが、妻のおかげで克服しました。
妻の作るゴーヤチャンプルーでビタミンCとたんぱく質をたっぷり摂取できています。
まだまだ暑さの厳しい日が続くので、愛情たっぷり(⁉︎)の料理で夏バテ予防をします(笑)