Work Diary '13/11/20 WED | 『生涯修行 生涯青春』
2013-11-29 21:49:33

Work Diary '13/11/20 WED

テーマ:Work Diary

娘の様子が朝からおかしい⁈ どうやら風邪をひいたようです(汗)
熱を計るとやはり高熱、出来ることなら代わってやりたい。
「親思う心にまさる親心」
吉田松陰 先生が処刑前に詠んだ有名な句、
「子が親を思う心より、親が子を思う心がまさる」と。
自分が親になり娘の辛そうな姿を見て初めて、
この句の深い意味が分かるような気がします。


『生涯修行 生涯青春』-image



午前は宇部市野球場で女性のボディメイク教室の指導です。
娘と同じ年の男の子は元気いっぱい、教室の癒しの存在になっています(笑)
この日は妻と娘はお休みしたので、遊び相手がいなくて寂しかったかもしれませんね。

女性のボディメイク教室 詳細はこちら


『生涯修行 生涯青春』-image



午後はパーソナルトレーニング指導が2本ありました。
30代女性「かんたんシェイプアップエクササイズ」の指導です。
‥風邪をひかれたようで、鼻水が止まらず辛そうでした(汗)
ところが筋トレ後のストレッチの際には鼻がスッキリとした様子でした。


『生涯修行 生涯青春』-image



夜はパーソナルトレーニング指導が3本ありました。
30代女性「かんたんシェイプアップエクササイズ」の指導です。
ベンチに手を置いての腕立て伏せ、女性にはオススメです。
負荷は軽い分、しっかりと肩甲骨の動きを意識することができます。


『生涯修行 生涯青春』-image



‥なんだか無性にラーメンが食べたくなったのでつい…(汗)
妻も同じ気持ちだったので一人分を二人で分けて食べてしまいました。
体調が悪く寝込んでいる娘には申し訳ない、食欲には勝てなかったのだ(大汗)
まだまだ親心を分かっていなかった一年生お父さんでした(笑)




One to One Leading あなたの町のホームトレーナー

パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート

トータル・ボディ・サポート

【修練日時】 少年部│月曜日・金曜日 17:00~18:00 
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)

見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728

山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。



鈴木 道臣さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス