Work Diary '12/09/24 MON | 『生涯修行 生涯青春』

Work Diary '12/09/24 MON

さあ9月最後の週の始まり、月日が経つのは本当に早いぜ。
10月に入ると2012年は残り3カ月、ちょっと待ってくださいよ~(汗)
10月・11月はイベントが目白押し、日曜日はほぼ予定がある状態です(泣)


『生涯修行 生涯青春』-image


20代男性 「ひとつ上を目指す最強エクササイズ」
競艇選手を目指す熱いオトコ、確実に目標に近付いているはずです。
‥水上に安定などない、不安定に強くなれ。
バランスボールを使用したエクササイズで体幹部を強化しています。


『生涯修行 生涯青春』-image


40代男性 「オトコの体質改善エクササイズ」
‥先週末は暴飲暴食だったようで、自己申告してくださいました(笑)
終わってしまったことを責めても仕方ありません。
過剰摂取したカロリーは運動でしっかり消費しましたよ。


『生涯修行 生涯青春』-image



夕方、少林寺拳法 宇部恩田スポーツ少年団 の指導でした。
この日は座法の確認、正座に安座、さらに立ち方を指導しました。
どうやら食卓は全員がイスのようで、思わず「欧米か‼」と突っ込んでしまいました(笑)

photo:04



「正座」で検索したところ、日本正座協会なるサイトを見つけました。
同協会の趣旨は、正座の研究・普及のようです。
正座に興味のある方はどうぞ覗いてみてはいかがでしょうか?



One to One Leading あなたの町のホームトレーナー

パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート

トータル・ボディ・サポート

【修練日時】 少年部│月曜日(月4回)17:00~18:00 土曜日(月4回)19:00~20:00
         一般部│土曜日(月4回)20:00~21:00
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)
見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728

山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。