Work Diary '12/08/28 TUE | 『生涯修行 生涯青春』

Work Diary '12/08/28 TUE

前田敦子がAKB48を卒業した翌朝、いつもと変わらない朝を迎えました(笑)
起きて横を見ると同じ顔をした娘の寝顔にニンマリしてしまいます。

午前中、30代女性 「かんたんシェイプアップエクササイズ」
この日は気が滅入っていたようなので、気合を出すべく自分で号令をかけてもらいました。

1対1なので恥ずかしがることなく大きな声を出して気分爽快のようでした。


『生涯修行 生涯青春』-ipodfile.jpg


昼休みに一旦帰宅したら娘が超ご機嫌でした(笑)
この頃、よく見せてくれるこの笑顔にかなり癒されました。
娘の成長は楽しみですが、このままも良いなと思う気持ちもありますね。

‥娘にも反抗期は来るのでしょうか…まだ考えるのは早いですかね(汗)

『生涯修行 生涯青春』-ipodfile.jpg


40代男性 「オトコの体質改善エクササイズ」
「継続は力なり」、日々のトレーニングの成果で体幹がしっかりしてきました。

この日はキックも絶好調、安定した体幹だからこそパワーが発揮されますね。

ただし、頂いたお中元を食べ過ぎて…まあご好意ですから仕方ないですね(笑)

『生涯修行 生涯青春』-ipodfile.jpg


20代女性 「かんたんシェイプアップエクササイズ」
女性に多い猿腕のため、それを考慮したフォームの腕立て伏せを指導しました。
文章では伝えづらいので割愛しますが、しっかり胸の筋肉に効く腕立て伏せが出来ました。
腕立て伏せが出来ないという女性の皆様、その理由は腕にあるのかもしれません。
諦めないで弊店で腕立て伏せにチャレンジしてみませんか?



『生涯修行 生涯青春』-ipodfile.jpg


夜は宇部商工会議所青年部 の委員会でした。
「歴代まつり委員長を訪ねて」企画の進捗状況の確認、作成途中の動画は好評でした。
メンバーのお陰で取材は残り数件、仕事との両立は大変ですが頑張ります。

21:00に一旦閉会してからは三役でそのまま続行(汗)
気付けば23:00、タイミングよく妻からの安否確認(⁉)メールが届き顔面蒼白(汗)
‥帰宅が遅くなる旨をまたまた伝え忘れてしまいました…。
皆様も帰宅が遅くなる際はお気を付けくださいませ(大汗)





One to One Leading あなたの町のホームトレーナー

パーソナルフィッ トネスジム トータル・ボディ・サポート

トータル・ボディ・サポート

【修練日時】 少年部│月曜日(月4回)17:00~18:00 一般部│土曜日(月4回)19:30~21:00
【修練場所】 ユーピーアールスタジアム(宇部市野球場)
見学・体験随時受付中!!
<お問い合わせ> 鈴木道臣 (部長) TEL 090-9463-8728

山口ブログに参加しています。クリックして頂ければ幸せます。