明日から | 秦野渋沢エステサロンRikaのブログ

明日から

明日から
仕事始め

昨日から、西武ライオンズの選手と優勝祈願ツアーに参加しました。









今年は、そんなに
プライベートの話はなかったかな。
銀次郎さんは、生涯ライオンズ宣言していました。
大拍手でした。
このツアーの皆勤賞な、私、抽選会何にもあたりませんでした。
子供もがっかり(゚◇゚)ガーン
と!していたところ
あとから、球団の方から、
呼び止められて、
浅村選手から、渡してと言われプレゼントいただきました。


アンダーシャツのサイン入りいただきました。
優しいわ。浅村選手。
いい人。
打点王だねー。
喜びまくりの子供でした。
Candyからの投稿