美脚 | 秦野渋沢エステサロンRikaのブログ

美脚

美脚なりたいって思いますよね
女性は、冷えムクミある本当にいっぱいですね。

私も代謝悪いので食べ過ぎると太ります(笑)

前回ビューティーワールドで、出会いました。

友人紹介でもあります。

その友人びっくりなんですが、ほっそりしていたので、聞いて見たところ、


本当に履くだけなんです、
かなり引き締めタイプ
これ、寝る履くかなり効果あるように思います
は、お腹に、効く感じ。
くびれ出来てる!!
けど、ガードルとか履き慣れてないは、かなりムリあるかもね、
野放ししていると、年齢重ねたに、わかりますよね。

ドレナージュ効果あるので、履くだけで、マッサージされて、ムクミ軽減です。


明日会社セミナー参加しまーす。

かなりいい商品で、久しぶりヒット

Candyからの投稿