今日、2020年仕事始め致しました。

昨年は皆様に支えて頂き一年を無事に過ごす事が出来ました。
一年前の今頃は天使になった愛犬ミントの健康を一番に考えて不安を抱えていました。
後悔なく虹の橋に送り出してあげる事が出来た。
真夏にクッキー🍪を新しい家族として迎い入れ毎日笑顔とちょっとイライラをしながら毎日が楽しくなりました。
たまにダイナとミントを思い出し、ペットロスは続いていますがクッキーの成長があり毎日笑顔で過ごしています。

今年はどんな年になるのかな?
自分自身が前を向き新しい気持ちをワクワクさせながら進む事が大切ですね。
この数年は大人の女性の体調変化に迷い、辛い日、ダル重い気持ちがあり先になかなか進めない華さんでした。
昨年後半辺りからだいぶ体調が回復。
元気パワーがアップしてきました。
今年は日時を決めて、色々お客様に施術サービスをする計画です。

①訪問美容  月・第1第4火曜日
②巡活マッサージ 月曜日中心
③ネイル施術 月曜日
④ボリュームエクステ施術 月曜日
⑤ラジオ波エステ施術 月・火曜日

夏頃予定の移転と同時に上記の施術を曜日を決めて開始致します。
又、交通手段がない既存客のお客様には車での送り迎いを行い月曜日を中心にご来店を可能にさせて頂く送迎無料サービスも行う予定です。
この上記の施術に関しては少しずつ移転前から同時に実行させて頂きます。
その準備が整いましたらお知らせさせて頂きますね。

Hana.yuiは大人世代のお客様から必要とされ愛され信頼頂ける美容室を目指して参ります。
2020年も宜しくお願い致します。

この一年が皆様にとって
        『健康で笑顔がたくさん集まる素敵な一年になりますように。
                                           お祈りさせて頂きます。(*^^*)


江戸川区癒しの美容室
『Hana.yui』の華さんの独り言。

2020年『明けましておめでとうございます。』良い年にしなくちゃね。
今年の御節は簡単手抜き
開運スカイライナーで『いざ、成田山』
開運お煎餅干支の海苔つき
福はネズミ🐭さんが運んでくれるよ。
我が家のネズミ🐭くんはクッキー🍪だワン
大晦日のパーキングではいポーズ
パパの納会の夜はクッキーと二人でデート
イクスピアリのクリスマス
汐留のイルミネーション

年末年始の華さんはたくさん笑い遊びました。
今年も仕事と一人散歩、ご朱印まわりを楽しみますよ~‼