自律神経が悪い人  ほぼ100%ココが悪い!  放置すると万年ガチガチ凝りに なるだけでなく.. | 下北沢で整体をお探しなら1000件以上の圧倒的口コミ数!肩こり腰痛専門整体院トータルバランスクリエイターズ

下北沢で整体をお探しなら1000件以上の圧倒的口コミ数!肩こり腰痛専門整体院トータルバランスクリエイターズ

渋谷〜3分、新宿〜7分下北沢の美容整体サロントータルバランスクリエイターズのブログ。どこに行っても治らない「慢性的な肩こりと腰痛」ならお任せ!肩こり腰痛を本当に治す事が出来れば顔の「たるみ」も“根本から取り除く”事が可能!驚きのビフォーアフターも多数掲載!

ストレス多い人は要注意!
自律神経悪い人は◯◯が悪いです。



本日のテーマは、

「自律神経が悪い人
 ほぼ100%ココが悪い!
 放置すると万年ガチガチ凝りに
 なるだけでなく、
 寿命も縮まるから気をつけて!」

というお話をしていきます✨

自律神経には、
・アクセルの役割の交感神経
・ブレーキを担う副交感神経
に分かれていて、

私たちの体をコントロール
してくれている非常に大切な機能です。

もしも、この自律神経のバランスが崩れると、
免疫力が低下し、
病気になりやすかったり、

【太りやすくなる】

という性質もあるんです💦

本日の内容は、
全ての女性に見て頂きたい内容ですので、
ぜひご覧くださいね♪



#自律神経 #副交感神経 #ストレス