4月に入りもう十日桜

 

日々過ぎるのが本当に早いですアセアセ

 

二人の新社会人に車を購入していただきましたベルベル

今回は新社会人応援キャンペーンもあり(R3・3/31まで)

ETC、ドライブレコーダーをプレゼントさせていただきましたプレゼント

 

 

 

 

ちょうど四年前、大学1年生の時に初めて来店され

初々しい学生だったA君音譜

 

就職おめでとうございます拍手

 

 

 

私たちもA君の頼もしくなる姿がみれて感動ですキラキラキラキラ

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

 

小さなころから知っているT君!

 

数年会わなかった間にもう新社会人キラキラ

 

就職おめでとうございます拍手

 

 

 

 

 

年齢より少し落ち着いてみえるT君。

きっと職場でも落ち着いて活躍することと思いますOK

 

 

 

夢に向かい努力し希望されていた仕事に就き

新生活をスタートさせた2人アップアップ

 

今後も社会人として輝かしくキラキラ

ご活躍されることをお祈りいたしますニコニコ

 

 

健康に気を付け頑張ってくださいグッ 応援しています!!

 

私たちも

これから快適なカーライフのサポートをさせていただきます!!

 

 

 

新車・中古車・リースでお車購入いただけますOK

 

お気軽にご相談くださいませ照れ

 

 

最後まで読んでいただき誠にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

公式ライン

登録はこちらから↓↓


 

店舗情報

TOTAL AUTO RYU
〒403-0009 山梨県富士吉田市富士見6-9-8
TEL 0555-24-5477
 
ホームページはこちら下矢印下矢印
       http://cpk-ryu.com