きょうは、暖かく気持ちの良い一日でした晴れ

二月の第一土曜日たくさんのご来店ありがとうございましたお願い

 

新車ベースのスズキ スーパーキャリーを新車で購入していただき

カスタムパーツの取付及び全塗装のご依頼をいただいております

S様ご夫妻

いつもありがとうございます!!

 

 

本日、車両製作の打合せをさせていただきましたアップ

 

 

 

 

JEEPのFC150をモチーフにしたデザインキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は、

塗装が ツートンカラー(2色)になるので

その位置決めをさせていただいたのと。。

 

 

 

 

ボディーカラー を決めさせていただきましたニコニコ

 

 

 

試し塗りをしたのは

フェラーリの

イメージしやすいよう廃棄部品に実際に塗装してみました

 

気に入っていただき私達も嬉しいですOK

 

 

S様ご夫妻の記念写真キラキラキラキラ 

 

 

 

レトロな雰囲気星がご希望なのでそれに応えられるよう

丁寧に仕上げていきたいです!!

 

完成の際にはまた投稿させていただきますキラキラ

 

引続きよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

そして、、おかげさまで

これが記念すべき100回目の投稿になりました音譜音譜

 

 

これからもトータルオートリュウの最新情報をお届けしていきたいです照れ

 

 

 

店舗情報

TOTAL AUTO RYU
〒403-0009 山梨県富士吉田市富士見6-9-8
TEL 0555-24-5477
 
ホームページはこちら下矢印下矢印
       http://cpk-ryu.com