こんにちは。

 トータルオート リュウです。

 

どしゃ降りの雨も止み少し青空が見えるようになりました目虹

 

 

 

昨日は、東京海上日動火災㈱ 主催の決起集会にラブラブ

「 シルバンズ 」行って参りましたビックリマーク

 

 

 

そこでは、表彰式が行なわれましたビックリマーク  損害保険の部・生命保険の部

代理店の皆様の活躍ぶりを聞く事ができ刺激を受けましたアップ

勉強会の「皆勤賞」もあったので来年度、まずはそこからクリアしようかな(笑)

 

 

いよいよ、ゴールデンWeek が今週末より始まりますね音譜音譜

当社でも終盤を迎えておりますが、 皆さま タイヤ交換はお済みでしょうかはてなマーク

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが。。。

 

 

スタッドレスタイヤは、燃費を悪くさせてしまうので

早めの交換をおすすめ します !!

 

 

 

 

 

 

また、夏タイヤに比べると・・・

 

 

 

・スタッドレスタイヤはお値段が 割高 となる上、傷みやすいですあせる

 

・乾燥した路面に対しては、かえって滑りやすいので高速道路では、危険となります注意

 

 

 

 

遠くへお出かけの方も多いと思います車音譜音譜

オイル交換も済ませておくと スッキリ ですねウインクキラキラキラキラ

 

GW中の トータル オート リュウは、 4/29(日)と GW後半5/3(木)~5/6(日)お休みいたしますビックリマーク

 

 

 

クローバークローバー それでは 皆さま、気持ちの良い午後をお過ごし下さい音譜音譜 クローバークローバー

 

 

 

 

 

 

お知らせです

また、好評いただいております  春のキャンペーン

4月末までとなりますニコニコ   お気軽にどうぞ音譜音譜

 

 

3つの 春の交換キャンペーンアップアップ

 

★ エアコンフィルター交換

★ ワイパー交換

★ バッテリー交換

 

いずれも  10%OFF にて交換いたしますOK     

 

◎ 期間は今月 4月末まで!

 

 

 

 

 

 

 

当社ホームページ  http://cpk-ryu.com

 

お問合せはこちら

 

 

TEL   0555-24-5477

 

 

山梨県 富士吉田市 富士河口湖町 都留市 大月市

南都留郡 西桂町  自動車修理 板金塗装 自動車販売

キズ へこみ 車検 自動車保険 生命保険  リュウ