皆様こんにちは!


女性が嬉しくなるリサイクルショップ
おしゃれリサイクルとーたるザ・モール安城店

新入社員 原ですクマムシくん


Facebookの方にもよく投稿しておりますので、よければ合わせてご覧下さいませラブ
(ザ・モール安城店のFacebookはこちら↓


この前久しぶりに友人とカラオケに行ったのですが、やっぱりカラオケは楽しいですね!


(友人と写真を撮り忘れたので私が最後に歌ってた曲の写真で誤魔化します)


カラオケ大好きなのですが、最近趣味と呼べるものが1つ増えましてラブ


そう!!
セルフネイル
です爆笑爆笑爆笑


今までは普通のマニキュアと呼ばれるものでせっせと塗っていたのですが、だんだんと色んな事に挑戦したくなり...



セルフジェルネイル
を導入しました〜!!!!!爆笑爆笑爆笑

もちろんネイルサロンレベルではなく簡易的なものではありますが、自分でやるなら十分ですキラキラ

塗ってすぐUVライトで硬化するので乾かす手間がなくて楽チンラブラブ
もうマニキュアだけには戻れない....!

最初に塗ったデザインがお気に入りですラブ


また可愛いデザインが出来たらブログで紹介したいと思います笑


本日もご覧頂き
ありがとうございました!



猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

〒446-0065
愛知県安城市大東町9-31
ザモール安城店 専門店街 1F
とーたるザモール安城店
TEL 0566-77-7066
営業時間:10:00~21:00