皆さん
こんばんは!爆笑キラキラ





女性がうれしくなるリサイクルショップ
おしゃれリサイクルとーたるザ・モール安城店
店長山浦です!





早いもので、もう11月ですねびっくり
時間が経つのが早くてビビります笑笑





今日は珍しく
土曜日休みでした!
最近あんまり家族が揃うことがない山浦家ですが、
久しぶりに家族全員夜に予定も無いので
皆で焼肉に行きました!
刈谷のすみやぐらというお店!
やっぱり最初はトリアエズナマ〜笑笑


お肉もとっても美味しいんですよ〜!ラブ



居酒屋でメニューにあれば絶対頼む
ユッケも注文!!めちゃうまー!!
同期の片岡さんに
「騙されたと思って食べてみ?」
と進められて初めて食べてから
大好物になりましたチューラブラブ




このお店でずっと気になってることは
お店の入口に飾ってあるお面……
赤色のお面がいつ見ても
お笑い芸人のたんぽぽの白鳥にそっくり……
めっちゃ同意を得たいけど
他の人と来る事がないので中々確認取れない!
え……似てるよね……??



家族で食べに行くと
最後はシメで食後のデザートに
コンビニスイーツを買って食べます!
私はミニストップのフォンダンショコラ!
美味しく頂きました〜!



皆仕事やバイトや学校で中々揃わないですが
たまには家族皆でというのもいいなと思いました!








本日もご覧頂き

ありがとうございました!




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
Facebookはじめました!
下矢印下矢印下矢印下矢印
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


〒446-0065
愛知県安城市大東町9-31
ザモール安城店 専門店街 1F
とーたるザモール安城店
TEL 0566-77-7066
営業時間:10:00~21:00