皆さん
こんばんは!!爆笑ラブラブ




女性がうれしくなるリサイクルショップ
おしゃれリサイクルとーたるザ・モール安城店
店長山浦です!






先日お休みを頂き
2DAYディズニーしてきました!!キラキラルンルン
初日はディズニーシーラブ





ディズニーとかだいぶ久しぶりです!
しかもハロウィンの時期に来るのは初めてでした!
かなりガチのコスプレの人が沢山いましたおねがい



電車初めて乗りましたが
こんな感じなんですね〜


つり革もミッキーなのが
テンション上がりましたキラキラ



初日はトラブル多発!!笑笑
晴れの予報なのに午前中大雨になったりガーン
雨女の悲しい性です…


1日目の帰りは履いてきた靴が壊れましたガーン
スニーカーも持ってきてたので
2日目は心配なかったけど
こんなことってあるーーー???えーん



気を取り直し2日目!!
晴れたーーーー!!!
めっちゃ快晴!!よかったです笑い泣き



2日目は人気のワッフルからスタートラブ
ミッキーのワッフル美味しかった〜


パレードも観れました!
ドナルド可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ


リニューアルした小さな世界で
ディズニーキャラクターを探したり



ハロウィンの定番の
ホーンテッドマンションに乗れて
大満足でした!





ディズニーはテンション上がりますね!
凄く楽しい休日になりました!
また行きたいな〜!!






本日もご覧頂き

ありがとうございました!!




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
Facebookはじめました!
下矢印下矢印下矢印下矢印
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



〒446-0065
愛知県安城市大東町9-31
ザモール安城店 専門店街 1F
とーたるザモール安城店
TEL 0566-77-7066
営業時間:10:00~21:00