皆さん
こんにちは!!爆笑キラキラ




女性がうれしくなるリサイクルショップ
おしゃれリサイクルとーたるザ・モール安城店
店長山浦です!





最近ちょこちょこ投稿頑張ってます笑
ブログ投稿も久しぶりなので、
新しいフォロワー様や
ブログを見て頂いている皆様に
改めて自己紹介しちゃいます!




昔投稿した自己紹介のブログを
リブログしよっかな〜と思って遡ったら
異動してきてからちゃんと
自己紹介をしてませんでしたガーン





改めまして、
ザ・モール安城店・店長山浦です!!キラキラ
コンタクト時々メガネです笑
今年で入社3年目になりますルンルン
去年コムタウン岡崎店から異動してきました!


コムタウンのブログでは
パワフル山浦として
ブログ投稿していました!
コムタウン岡崎店のブログはコチラ
下矢印下矢印下矢印


8月から店長になったばかりの
新米店長ですが、これから宜しくお願いします!





お買い物旅行、お酒、ミュージカル観劇、美術館博物館、漫画が大好きです!!



上矢印オススメです笑



他にも色んな事に興味持っちゃうので
その時その時でブームが変わったりします笑笑


好きな物は殿堂入りシステムで
たまに優先順位が変わったりする感じなので
最近これやってないなーってなっても
嫌いになったわけではないです!てへぺろアセアセ




これからちょくちょく
好きな物とかの投稿もしていきますね!




皆さま是非是非ハート
オススメやこれ面白いよーなんてのがあれば
教えて下さい!!チューチューチューラブラブ




私はザ・モール安城店を
キラキラ笑い声が溢れる楽しいお店キラキラ
にしたいと思ってます!
そんなお店の雰囲気が
少しでもお伝えできるようなブログを
目指していきますね流れ星




本日もご覧頂き

ありがとうございました!



ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
Facebookはじめました!
是非一緒にチェックして下さいウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート