小学生レベルのいたずら | 元警察官(警察官10年やりました)のブログ(警察官採用試験対策も更新中)

元警察官(警察官10年やりました)のブログ(警察官採用試験対策も更新中)

 警察官として務めた経験から、社会に役立つ情報を提供したいというブログです。警察官採用試験対策も随時更新しています。

最近ブログ更新できていません。

 

書きかけで途中の記事はけっこうたまっているのですが、完成まで辿り着かない。

 

とにかく時間がない毎日です。

 

そんな中、自分でもアホだなーと思ういたずらをあちこちでやってしまいます。

 

大型ショッピングモールのトイレ。

 

トイレシャワーのリモコン部のパネルの蓋を開けてみた。

 

温水機能がオンになってた。

 

思わずオフにしてしまった。

 

次に使う人、この時期に冷水かもしれません。

 

きっとリモコンの蓋をあけないと水が出るまで気が付かない

 

まったく意味もないし、人に迷惑をかける行為です。

 

節電でエコのためにやったということにしました。

 

こういうアホがいるから、ほとんどのトレイでは客が設定を変えられないようにしてあるのかな。

 

共感してくれる人いたら共感して下さい。

 

こういうレベルのいたずらをいい年してあちこちでやってしまいます