オットがいない夜

貴重な一人時間


やる気スイッチが入って、メルカリを出品した


出品する物には困らないくらい、私の家は物があふれている凝視捨てれば簡単なんだけれど、今はとりあえずメルカリを頑張っている



そのうちのひとつ、すぐに売れた!

嬉しい!☺️☺️☺️

ちょっと高値を付けた品物だったので、即買いされて嬉しかった






オットがいない朝

貴重な一人時間




ふと、オットに買ってもらったバッグのスレ、汚れが気になった

まだまだ気に入っているのに、だいぶ汚れてしまっている 

お直しとか、クリーニングとか、いくらかかるんだろ

10,000円くらいのバッグなので、修理費用をかけるのもなぁ、なんて思いつつ、そうだ、同じブランドの今年のラインナップで、似たようなバッグが出てないかなあと思い、探してみた




かわいいバッグが見つかった

約8000円



ほうほうなるほど

コレを誕生日に買ってもらうのもアリなのか?

あんまり高いものもいらないし






なーんて思いつつ、メルカリを開いた






同じバッグが新品で出品されていた!びっくりびっくりびっくり

なんと4000円、、、



買うよね?

買いました、自分で真顔







何やってんだろう

断捨離、ミニマリスト、節約をかかげているのに!不安不安不安




でもでもすごくお得に買えたということで笑


自分を認める


これでいい!


かわいいバッグ、半額最強!!


オシャレして、テンションあげていきますおねがい