こんにちは、こんばんは、おはようございます
私は昨日から春休みです
13日しかありません。昨日のことはおいといて
今日はパソコンでずっとゲームをやっていました。(・∀・)ドーデもいいけど
それだけです
そようならー('-^*)/
こんにちは、こんばんは、おはようございます
私は昨日から春休みです
13日しかありません。昨日のことはおいといて
今日はパソコンでずっとゲームをやっていました。(・∀・)ドーデもいいけど
それだけです
そようならー('-^*)/
こんにちは。お久しぶりです。
今日はクラスのK.Y君を紹介します
うちのクラスのK.Y君なんですけど
名前だけでK.Yでみよじも入れるとK.Kですよ
そのK.Y君なんか自分で作った曲のランキングみたいなのを作っていました
それをどうぞ![]()
1位 ルルルの歌
2位足の歌
3位やだの歌
までしか覚えてません
ごめんなさいm(u_u)m
ではさようならー(*^o^*)/~