こんにちは、こんばんは、おはようございます

私は昨日から春休みです

13日しかありません。昨日のことはおいといて

今日はパソコンでずっとゲームをやっていました。(・∀・)ドーデもいいけど

それだけです

そようならー('-^*)/

こんにちは。お久しぶりです。

今日はクラスのK.Y君を紹介します

うちのクラスのK.Y君なんですけど

名前だけでK.Yでみよじも入れるとK.Kですよ

そのK.Y君なんか自分で作った曲のランキングみたいなのを作っていました

それをどうぞ!!


1位 ルルルの歌

2位足の歌

3位やだの歌


までしか覚えてません

ごめんなさいm(u_u)m


ではさようならー(*^o^*)/~