気学って何?

私もそう思ったよ。
 

私の場合

8歳年の差兄弟の子育ては、

一人っ子を二人同時に育てる感じ

だって、同時にできることって少ないんだもん
小さいときは特に
💦

電車に乗って一人習い事に通える長男
乳のみ寝るだけ次男

 

24時間遊べるかも体力全開、欲求も高度な長男

散歩で電車見てるだけでも楽しい次男

 

そうよね😢

どちらかに振り回されたり

我慢して成り立ってた

満足できてない

 

もちろん良いところもたくさんあったよ

だけど違和感満載の子育て

 

そんなとき、ママのお茶会から

九星気学に出会った

 

二人を取り持つ要素があったのだ

 

これどうしよう?

なぜ?が説明つくじゃない

これって凄くない

 

 

知ってると知らないでは大違い!!!!!

こんな法則があったのか💦

 

早く知ったほうが良いかも(笑)
まずは始めましょ

 

お申し込みはこちら↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S26306440/

 

運命は自分で変えられる!!

行動して運を好転させましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

詳しくはこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/tota-happy/entry-12601250331.html