皆で作った夏の思い出!!!!② | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

①の続きです!!!!

①を見てない方は
是非是非①からご覧下さい♡




DJ RIO がプレイする最中

やって参りました!!!!
毎年恒例ゲームタイム

意地と意地のぶつかり合い!?
アームレスリング大会


夢の国に行きたい!?
なら友空に勝ち続けろ!!
ジャンケン大会♡

の恒例二本立て♡


まずはアームレスリング大会

希望者先着
男女各8名の勇者達による
熱い熱いバトル!!!!

司会はわたくしイケゴリと
レフェリーはクマさんみたいなDJ Shima


皆の声援の中、始まった闘い







全てが名勝負


 



闘いに恥もクソもない!!







全員が魅せる熱いドラマ!!






参加者以外も皆が皆を応援!!



闘いを見守ってます!!


激闘を戦い抜いた優勝者は…

なんと!!
大阪からいらっしゃいましたこの方と



名勝負っぷりに
海の家のオッチャンから
ワインを贈呈されましたこの方



勝負の後には熱い友情…
と言わんばかりの熱い声援が送られました!!!!

参加してくれた勇者達
本当にありがとうございました!!





続きましては

あの…ネズミの…
なんか…夢いっぱいの…
2人で行けるチケットをかけた!!!!

ジャンケン大会♡♡♡



とってもとってもジャンケンの弱い…笑
我らがリーダーと

ジャンケンし
最後の1人になるまで勝ち続けられたらゲット♡
という、全員に可能性があるこの大会♡




僕イケゴリ
この時間、本当に幸せなんです
毎回司会進行を務めさせていただいてるんですが

皆の笑顔が見渡せて
皆が夢中になってて
誰がなんだとか誰と誰が友達とか関係なく
皆が輪になっていて
この瞬間、皆が繋がってるきがして




そんな事を強く感じて見ることが出来て
嬉しくてたまらなくなるんです


そんなジャンケン大会を制したのは



この方!!!
おめでとうございました!!
是非お連れ様と
ネズミの国か海を楽しんで来てくださいね♡




そしてゲームも終わり
6番手
終盤戦に繋ぐはこの方

DJ PUMBAA 





と… 

可愛い笑顔で…


はい、ひょっこりはん!!
(もう古い?)




ずるい…wwwww
この人ずるすぎる…wwwww

ブログ書いてる最中に
どんだけ私を笑かしにかかってくるのよ…


はい…さておきまして


彼もまたDJに対して
リベンジという熱い想いを持って参戦

そんな彼を応援するかのごとく
沢山のお友達や彼女さんが駆けつけました

きっと彼はこの日1番の幸せ者♡

そんな愛溢れる時間になりました!!!!

リベンジという想いは果たせましたか!?




そしてそして

大トリを務めますは

#汗っかきには水分を
をどうしても広めたい
夏はツライぜ汗っかき野郎

マジでこの日まで
本当に色々と頑張ってくれました
我らがDJリーダー!!!!



DJ HENTAI♡



あ、ちがうちがう。

DJ Shuto !!!!



彼の追いかけるDJの背中であり
勤め先 Bar 2’s CABIN 
のオーナー マサキさん!!!!
とその息子さん、若♡


責任感が強く真面目で
でも野心があるこの男
今年は自分の練習もしつつ
トリという大役を任されつつ
裏で動きつつと
本当に大変だったと思いますが
DJ に対しても
イベントに対しても
誰よりも本気で
このイベントを支える柱の一つになりました!!


この男に対して皆からのコールは
「MASAKIを超えろ」
という
誰よりも努力していたから
それを周りも感じていたから
こその応援そのものでした!!

リーダー本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとう!!




DJ タイムも無事終了し…


お詫びしなければならないのが…
毎年集合写真を撮るのですが
タイミングが遅く…
2/3の方々が帰ってしまわれてからの撮影となってしまいました。

段取りが悪く
本当に申し訳ございませんでした。


1/3の残って頂いた方々と撮れた集合写真がこちら↓↓↓




今年も総勢約100名で
過ごした夏の1日となりました


改めまして

暑い中、都心から少し離れた開催場所まで
ご足労頂きました皆様

本当にありがとうございました。


また
毎年、場所を提供してくださる海の家の方々

熱い想いを持ってイベントを盛り上げてくれたDJ達

実は影で1番大変な仕事を黙々とこなしサポートしてくれるスタッフ達


来てくださった方々
一緒に盛り上げてくれた運営陣
全員が
イベントを
この1日を
最高の夏の思い出を
一緒に作り上げてくれた仲間だと

そう痛感しております。

何度でもいいます
本当に本当にありがとうございました!!



予めご報告致しますと

オリンピックの関係により
来年も花火大会は開催されません…

しかし!!
来年も海の家はやります!!!!

また来年
皆と最高の一日を過ごせるよう
また何か
楽しい計画をしていきますので

是非是非来年をまたお楽しみにして頂けたら幸いです!!!!




皆、大好き!!
本当に本当に本当ーーに
ありがとうございました!!



ではではm(_ _)m



FTM 当事者による
当事者の為に作られた
FTM 下半身パスグッズ 
を始めとする
ジェンダーフリーアンダーウェアブランド


SOLUNA ESPERANZA
ソルーナエスペランサ


をよろしくお願い致します!!



エスパン•エスパーダの
ご購入はこちらから
⇩⇩⇩⇩ 




皆~!!!!
僕等を励ますポチッと”
をよろしくお願いします♪(ㅅ˙³˙)♡
張り切って更新しちゃうよ٩( 'ω' )و 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
▲( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ▲


■問い合わせフォーム
※一番下までスライドしてもらうと、モバイル版とパソコン版があるので、パソコン版に切り替えます。
TOPページへ移動したら、左上に問い合わせフォームがあるので、筋トレ・その他何でも!お気軽にご連絡下さい♡

待ってま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ