海の家DJメンバー集結!!!! | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

どもー!!!!


去年の梅雨が短かったせいか
なんだかもやっとした天気が長く感じます
気温も低いですね



昼間の外仕事としては
この気温はありがたいですが…笑




夏好きの僕たちとしては
早く…早く夏よ来い!!!!

あのイベントが待ち遠しい…♡




そんなあのイベントが
どんな空模様であろうと

音楽で!!一瞬で!!

夏色全開に変えてくれる!!
魔法使い達が!!笑


集結致しました♡

そう

8月10日土
茅ヶ崎サザンビーチ

海の家パーティ
SUMMER RAINBOW 2019






DJ達をご紹介致します!!!!




今年はなんと!!!!
過去最多の総勢8名!!!!


経験豊富な方から
今回何もかもが初めてな方まで

実は1カ月前の公募から
集まり切磋琢磨し練習を重ねております!!


そんな熱意のあるDJ達
1人1人を是非お楽しみください!!!!



まずは!!!!


トップバッター!!!!
今年初めてのDJデビューチャレンジャー♡

9:00〜9:30

DJ YU-HI


ジャンル:J-pop

本人から一言↓
初めまして。
欲しがりゆうひです。


何が欲しいのかな?♡言ってごらん♡
よくわかりませんが…笑
こんなイタズラっ子みたいな
可愛い笑顔を向けられたら
ついうっかりなんでもあげちゃうかもしれません…笑


皆さまがご来場する頃
彼が会場内を夏色にして
お出迎えいたします♡

会場に入った瞬間
「夏、始まった!!!!」
と思われてくれること間違いなしです♡

モチベーション爆発させ
今頑張って練習中ですので
彼のデビューを是非是非ご覧下さい!!!!


YU-HI!!
任せたぜ特攻隊長!!!!




続きまして




バトンを受け継ぎ2番目は

去年の海の家での最年少デビューDJが…
色々な経験をして
成長して帰ってきました!!

シャケ男と名付けましょうか?

9:30〜10:15

DJ YUNI

ジャンル:ALL

本人から一言↓
「2度目の夏、君との初」


ジャ○ーズ顔の甘いマスクと
少し人見知りで掴み所のない飄々とした性格
…と思いきや!!
DJとなると真剣な眼差しと
胸に秘めたる情熱…
このギャップはズルすぎる。
このクソイケメンが…笑

腕も磨きをかけ!!
他のDJビックイベントにも出演し!!
頼りになる男になりました!!


初な君も!!
初じゃない君も!!笑
是非是非彼の成長を感じつつ
一緒に盛り上がりましょう♡

YUNI!!
お前の成長見せつけたれ!!!!




続きまして続きまして


こちらも今年デビューDJの二人組
にして
海の家BtoB
チャレンジします!!!!
(↑つまり2人で回します!!)

ひじょーーーーーーーーに笑
凸凹なこのコンビ

10:15〜10:55

DJ.ShimaNao


ジャンル:ALL

本人達から一言↓
初めてDJ挑戦します!!
凸凹コンビで楽しく盛り上げていきたいです!
よろしくお願いします!!



本当にね…凸凹なんです…
性格とか色々真逆なこの2人
友空•翔也をも凌ぐ凸凹コンビかも!?笑

ですが凸凹ということは
お互いを補い合えるし
自分にないものを相手がくれるから
この2人がBtoB って…
最強で最高なんじゃないか!?

僕たちエスパン凸凹コンビが
言うんだから間違いない!!!!笑
君たちの凸凹化学反応で
会場をさらにヒートアップしてくれ!!!!


この2人の凸凹チームワーク、
必見ですよ♡


DJ.ShimaNao!!
名コンビネーションを発揮してくれ!!!!






てことで…

後4人もいるのか…笑
多いなぁ…笑


でも、
だから今年は

一緒に海の家を作り上げようとする仲間が集まってくれて、めちゃくちゃ心強いし!!
去年を超えてさらに最高の夏になる気しかしません!!




でも、多いもんは多い!!!!笑

て事で…

残り4人の後半組はまた明日紹介しま〜す!




ひとまず!!

前半組のこの4人!!!!

来てくれる皆さんに楽しんで頂くべく!!
今頑張って練習してます!!!!


是非是非…

音楽を通して
一緒に盛り上がり
一緒に最高の1日にしましょう


乞うご期待下さい!!!!




ではではm(_ _)m





FTM 当事者による
当事者の為に作られた
FTM 下半身パスグッズ 
を始めとする
ジェンダーフリーアンダーウェアブランド






SOLUNA ESPERANZA
ソルーナエスペランサ


をよろしくお願い致します!!



エスパン•エスパーダの
ご購入はこちらから
⇩⇩⇩⇩ 




皆~!!!!
僕等を励ますポチッと”
をよろしくお願いします♪(ㅅ˙³˙)♡
張り切って更新しちゃうよ٩( 'ω' )و 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
▲( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ▲


■問い合わせフォーム
※一番下までスライドしてもらうと、モバイル版とパソコン版があるので、パソコン版に切り替えます。
TOPページへ移動したら、左上に問い合わせフォームがあるので、筋トレ・その他何でも!お気軽にご連絡下さい♡

待ってま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ