取扱第2号店"GRANDE PANTS " | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

どもー!!!!

この度、エスパン&エスパーダを
取り扱ってくださる第2号店が
決定&販売開始となりました!!!!



{3DA51E01-76A0-4D68-83D4-CAA01F47194C}





"アルタ裏通りにある、都内最大級のメンズアンダーウェア•ライフスタイルグッズを取り扱う男性下着専門店"


その名も

GRANDE PANTS
(グランデ パンツ)
お店のホームページはこちら↓↓↓


≪アクセス≫
〒160-0022
東京都新宿区新宿 3-21-1
清水館ビル2F

≪営業時間≫
11:00〜22:00
火曜定休日


MAP↓↓↓
{88FB20C7-780B-41B3-B4EC-B0E3EA74EC6D}

新宿東口から
アルタの裏の通りに入り
日高屋の上を見上げると
グランデパンツがあります!!!!


めちゃくちゃ駅近で!!
22時までと遅くまで営業中!!


グランデパンツさんには

{8584FD0D-F6FF-4BEF-B2BA-96C89C3C557B}




カモフラ柄(ブルー•カーキ)
ペイズリー柄(ブラック•オフホワイト)
定番ブラック
の5種類(全サイズ)
+エスパーダ



ウチの大人気上位
を置かせていただきます。


とくに!!
カモフラ柄•定番ブラックは
取扱第2号店のグランデパンツにしかありません!!
これをじかに手にとって帰るのはここだけ!!






昨日、仕事終わりに
お店のワンスペースをいただいて
設置してきたのですが


{F4A07173-85CA-4A34-9137-C8776AB3B623}




本当に沢山の素敵なパンツの山!!!!
そこにいるだけでワクワク♡



トルソー(下半身模型)
にエスパーダもちゃんと仕込んでありますので♡

{EFAACD04-11C1-47C9-912A-E2457A318A02}


実際にモミモミしてみて下さい♡

エスパーダはアレがナニな為、並べてありませんが置いてあります!!
お求めの際は
ダンディ店長に
恥ずかしがらず
「ち○こ下さい」
とお伝え下さい。
奥からもって来てくれます。

嘘です。笑
エスパーダで通じますので、こそっともって来てくれます!!



本当はエスパン買いに行って欲しいですが…笑



すごい種類のボクサーパンツがあるので、是非覗きに行くだけでも行ってみて欲しいお店です!!!!



本当はエスパン買いに行って欲しい…
(大事なことは2回言う笑)





という事で!!

サイズ感など一度見てみたい方!!
手にとって見てみたい方!!
通販より早く欲しい方!!

新宿行ったついでにぷらっと!!
是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m



ではでは( ̄^ ̄)ゞ






FTM 当事者による
当事者の為に作られた
FTM 下半身パスグッズ アンダーウェア


{3996A130-B16B-4A48-8EE4-69440D82282A}




SOLUNA ESPERANZA
ソルーナエスペランサ


をよろしくお願い致します!!



エスパン•エスパーダの
ご購入はこちらから
⇩⇩⇩⇩ 



SOLUNA ESPERANZA 公式アプリ

↓↓↓




↑↑↑
是非是非インストールお願いいたします♡



皆~!!!!
僕等を励ますポチッと”
をよろしくお願いします♪(ㅅ˙³˙)♡
張り切って更新しちゃうよ٩( 'ω' )و 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
▲( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ▲


■問い合わせフォーム
※一番下までスライドしてもらうと、モバイル版とパソコン版があるので、パソコン版に切り替えます。
TOPページへ移動したら、左上に問い合わせフォームがあるので、筋トレ・その他何でも!お気軽にご連絡下さい♡

待ってま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ