大事な… | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

皆さん、こんばんは!







{D99CA413-15A1-4D24-95D8-94CF68B12235}




友空です!

















今日はね、少々真面目な話をしようかと。









まずは、こちらから。
(´口`)↓︎↓︎




ちょっと湿っぽかったかな?












そう。ちょうど一年前に俺は大事な相棒であり弟の翔也を、母ちゃんに紹介しに行きました。






そこで俺は、今後やっていく事業を全力でこいつと頑張ります!!!
そして、素敵なパートナーと巡り逢って幸せになります!
次回はそんな大切な、そして素敵なパートナーを連れて来ます!





と宣言してきたのです。



















はい。そうです。































エイプリルフールの真実。









































{6D359521-2449-491C-9FC3-5D88D68A9768}



母ちゃんに、大事な人を紹介する事ができました。












貴女と母ちゃんのところに行きたい。
そしてそれを翔也に見届けて欲しい。











大事な人を、大事な人の所へ連れて行き、大事な奴の前で、大事な決意をしたい。












2人を連れ回すのは俺のわがままかもしれないけど、俺の人生の一つの目標でもあったから。













『この人』と思えた人と母ちゃんのところに行く!!!












俺はそう思える女性に出逢えたのです。
大袈裟でもなく、恋に恋してる訳でもない。









もういい大人です。それなりに人を見る眼はあるかなと。
それなりに心眼は鍛えられてきてるかなと。


















母ちゃんの前で、彼女の手を取り






























『結婚を前提に、ずっと僕の側に居てください。』

















と伝えさせて頂きました。














『まだまだ人間的に未熟者ですが、よろしくお願いします。』


















と嬉しいお返事を頂けました。
























母ちゃんを挟んでツーショットを撮ってもらうフリをして、実は翔也にはムービーを撮ってもらっていたのです。

















ムービーを撮り終えた翔也は…












ボロボロと誰よりも先に涙を流していました。


















『友空さん、手も足も全身震えてたけど、かっこ良かったっす!』って。w


















18日の命日の前日 17日の日曜日。
この日、台風のような強風に豪雨の中向かったのですが、霊園に着いた途端、雨は上がり太陽が顔を出して晴れ出したのです!









そして、肝心のムービーは、強風により雑音だらけ…が、しかし!







俺の重要な言葉の瞬間、ピタッと風が止んで俺の声がムービーからハッキリ聞こえてきました…。










そして帰り道には…虹が!


{D5A81DE2-ECA5-4347-A2D7-25039009A48A}




















これは全て母ちゃんの仕業かな?














素敵な日になりました!







{92699444-1056-415C-BCAC-CF92546B54F7}










本当にありがとう。














とてつもなく、温かい子です。
大事なものを、大事にできる子です。
僕を変えてくれた彼女に感謝です。




素敵なパートナーです♡















彼女に見合う男になります!!!









{9349C576-57A6-43E9-AFAA-A7CDF6B9DAAD}
























次はお前の番だ!!!

{7F6B29A0-C00A-4B03-A895-2262DE3EB5C5}






ポチッと”
をよろしくお願いします♪(ㅅ˙³˙)♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
▲( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ▲


■問い合わせフォーム
※一番下までスライドしてもらうと、モバイル版とパソコン版があるので、パソコン版に切り替えます。
TOPページへ移動したら、左上に問い合わせフォームがあるので、筋トレ・その他何でも!お気軽にご連絡下さい♡

待ってま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ