世界一かっこいい服! | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

こんばんは!

JUNです。







今日はたわいない話をさせて下さい。


俺が見つけた
世界一かっこいい服について。



いや、結論から言うとすぐ終わる話なんですがww



気づいたんです、俺。


どんな服を買っても…
新しい服を買っても…



結局のところ肉体美があれば、それでかっこいい!!!

と…!!




厚い胸板。
太い腕。
大きな背中。



かっこいい肉体があれば、白T1枚でどんなにかっこいいか。




白Tとデニムとかでもういいでしょ。
シンプル最高!!




いや、肉体美があれば精神的にも自信アップにつながるし、外見、内面ともにかっこ良さが増す!!

というお話でした。



まあ、逆に言うとすごいかっこいい肉体持っててすげーカッコ悪い服きた人もたまに見かけますが…



だから、オシャレにお金をつかうのもいいのですが肉体に時間を使うともっと効率が良くなる気がした今日この頃でした。



以上…



あっさりでまた今度( ´ ▽ ` )ノ








皆~!!!!
僕等を励ますポチッと”
をよろしくお願いします♪(ㅅ˙³˙)♡
張り切って更新しちゃうよ٩( 'ω' )و 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
▲( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ▲


■問い合わせフォーム
※一番下までスライドしてもらうと、モバイル版とパソコン版があるので、パソコン版に切り替えます。
TOPページへ移動したら、左上に問い合わせフォームがあるので、筋トレ・その他何でも!お気軽にご連絡下さい♡

待ってま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ