俺にメロメロな子 | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

皆さんこんばんは!







友空です!









寒いですね~(TωT)







今朝の様子。どんよりです。
{8F31099D-38D5-4DB1-99AA-CEE14E016482:01}




っでも帰る頃には溶けて無くなってました♡
{984E25DA-8575-4FA7-86F8-EAB968F26B6A:01}




雪かき無~し♡ヽ(*´∀`)ノ







昨日は、今日の為に事前に雪災害対策作業をしていたのですが

寒さで手が悴んで鋏を扱うのがしんどいしんどい…







もう本当に寒いの嫌だ…(:_;)






休憩すらも辛い…









って思っているところに!!!!!!








”梅子ちゃーーーん!!!”

(〃∇〃)



癒される~♡







この子、俺にメロメロなんです♡www





この目見て!俺見てうっとりしてる♡ww


{F5F02C1D-77FA-41A2-B01C-3724A0E16B7B:01}




本当可愛い♡♡♡



子犬の時から仲良し(●´ω`●)

今は2歳で人間でいうと22、23歳らしい!





お姉さん座りなんてしちゃって色気づきやがって!

俺を誘ってる…うん…間違いねー。




一気に寒さの事なんて忘れた♡






そして帰り際、いつもの”ももちゃん”にも会えた♡




この子は13歳のおばあちゃん!







でもまだまだ元気で若いぞ!!!

{8CF5E6D7-2993-4874-A6B9-876AFAF6D214:01}




ペットシッターのお姉さんにおやつをもらい


待て!

{37CD7572-8B51-4E50-9621-B857C6CF7596:01}


お手!

{932ED737-38A0-4E70-AF9C-3DDB98511CEE:01}

{0A1DCE50-F555-4DF6-BC1F-C6A288BF4752:01}


伏せ!

{4FE349CC-4019-4334-A4C6-A3E05FA0F046:01}

{B9988147-7BAC-4C77-8FB9-2A527BF5195B:01}



よくできました♡上手だね~♡

{B8F93278-F1A8-4C36-BCD9-A285A6C802FE:01}



ぺろんちょ♡
{98C86595-D57D-4594-9913-90C48D85FF16:01}


もう無いよ~ww

{17B22917-A2A4-4049-ABB6-E2E0805D4D9C:01}




本当に可愛い!!!!




激かわ!!!!


{D12031A7-89BC-4557-9A05-DE960A237564:01}





癒されすぎて、寒さと仕事の疲れを忘れさせてくれたマドンナ達でした♡





おい!待て……



メロメロなのは俺の方だったわ♡www




にほんブログ村