結構辛ひね… | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

皆さんこんばんは!









友空です!









あのですね…







ジュンさんが海外出張中のため、
アナログ野郎のクソジジイの俺がここ最近Blog記事を頑張って更新している訳ですよ…






いや~~~~~~~~…








結構辛ひねwww








ジュン…早く帰ってきて…(´;ω;`)








イケゴリは、筋トレを教わりたい方からのメッセージ対応で忙しいのです。






クソジジイの俺が頑張らなければっ!ww






っでも…

なんて素晴らしいのだ!!!!






続々と、筋トレを共に頑張っていこうと気合いの入ったFTM野郎共が!!!!!








おまい等
カッケーーーーぜ♡♡♡(♡´艸`)










皆さん!!!夏に向けて共に!!




かっけーボディーになろうぜ!!!









増量期につき唐揚げを食らう!
おまけにノンアルビール♡




飲酒でブーブはメッ‼︎よ(`・ω・´)ノ